プレーンシュガー

酸いも甘いも。

新たな選択肢

前にも書いたと思いますが、ぼっちらぼっちら家の購入を考えているぼく。

 

自分のなかでは、一戸建てが理想でしたが、マンションのことを少し勉強するうちに、マンションもいいな・・と思い始めた今日この頃(笑)

 

でも、一戸建てにしてもマンションにしても、新築しか頭にありませんでした。

が、しかし!!

また、ひょんなことから、こんな↓サイトに出会ってしまい(笑)

https://www.ofideal-usedhome.net/

 

中古という選択肢もありだなと思いました!

決めてはこれ!☟

中古一戸建てを選択肢に入れてみると、駅や商店街、学校や総合病院といった施設の近くなど、新築ではちょっと考えられない意外な立地に良い物件が見つかったりします。

 

確かに、中古一戸建ても視野に入れて探してみると、意外といい物件が結構あったのです。お気に入りの家が見つかれば、可能な範囲でリフォームすれば良し!

 

一戸建て・マンション・新築・中古。

徐々に選択肢が広がり、視野が広まってよかったっす!!